SSブログ

よゐこ濱口優と南明奈交際発覚!元彼玉森裕太との微妙な関係も?

スポンサーリンク




よゐこの濱口優(42)との交際が発覚しました。
そのお相手はなんと
タレントの南明奈(24)である。

その発表後、
南明奈自信のブログで、周りの反応がたくさんあったことを記している。
しかし、ブログで発表するとは結構オープンな交際なんでしょうかね。

ブログに記した内容も結構なものである。
南さんののブログでは
「携帯が鳴りっぱなしの1日でした(笑)」
と交際をオープンにしつつ楽しそうな雰囲気で綴っています。

まぁ昔のアイドルと比べて最近の芸能人やアイドルはかなり
積極的に交際するようになりました。
まあいいことでしょう。


濱口さんも芸能界ではモテ男として有名である。
やっぱり、芸達者で面白い人は一緒にいて楽しいのでしょう^^

この件に関してはナインティナインの岡村さんも含め
様々な業界人が知らなかったらしい。

でも隠れて交際するのも楽しかったりするんでしょうね。
しかしこの2人はどこで知り合ったのだろうか?

そのヒントとなる番組が「アッコにおまかせ!」
であるらしいのだ。

やはり、番組つながりか…と。。

広末さんと佐藤さんも
番組共演がきっかけみたいですしね。


と、ここまではハッピーな話だが、
いろいろと問題もあるらしい。


それは玉森裕太さんの存在である。
実は彼、南明奈さんの元彼氏であり濱口優とも交流があるのである。

あ~~複雑です。。。

玉森君と濱口さんは仲が良い。

しかし、元彼と今彼の関係。。。

これは友情関係にも影響がありそうな予感がしないだろうか?

今後も目が離せないな…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。