SSブログ

auのcmでつんくの声がガラガラだった原因が発覚。

スポンサーリンク




つんくさんの
声がaucmや番組で以前からがらがらだった件について
原因が発覚した。



81502_201010280166504001288238068c.jpg
引用(http://beauty.oricon.co.jp/news/81502/full/

過去にさかのぼるが、
日テレの『踊る!さんま御殿!!』やauのcmに出ている際にも
声がガラガラな状態であった。
当初、つんくさんは声がガラガラかすれ声だったのは
ポリープであろうということだった。

これは明石屋さんまさんがラジオでも言っていたそうだ。

しかし、時間が経てど回復せず、ひどくなるいっぽうであった。

つんくさんはツイッターもしており、
そこでその症状や病状についてもふれていたのである。


そしてその症状について今回公表があった。

それは「喉頭声帯ガン」


僕はすごいショックであった。
つんくさんの歌う歌やプロデュースする曲が好きなだけに
すごく落ち込んだ。

歌手であるつんくさんに
のどのがんができるなんて。

これまでたくさん歌ってきてのどを
酷使してきたのは間違いないことであろう。

声ががらがらになったのも
酷使してきたからだろうな~なんて僕ものんきに考えていたが、
深刻な結果に正直驚いた。


その症状を告白後ブログやツイッター
には多方面から応援や激励のコメントが殺到している。

人気者の証であり、今後の活動と療養の力になることは間違いない。


僕もファンのひとりとして
応援しています!

つんくさん早く元気になって帰ってきてくださいね!!!



スポンサーリンク



タグ:つんく 声
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。